« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の記事

ボクらの時代 ー自分、不器用デスカラー

朝起きれませんでしたので今みました。
思いのほか癒されたーーー。

あんなテレビで自分のことしゃべってるのって、
おしゃれイズムの様子から考えても新鮮だよねw
こんな生き生きして自分のこと喋る様子が意外というか。
もう、キラっキラしてるじゃないのーー。
なんか、自分もあの場に居合わせているような気分で
ニヤニヤしながら3人の話に耳を傾けました。

表情を見てると、リラックスしてるというか、
かなり素に近い状態でしゃべってるのがわかりますね。
マニアックな事言うと、営業スマイルと素のスマイルの見分けですよ。
営業スマイルの方はもちろん大好物ですが、
ちょっと三枚目よりな素のスマイルもかわいくて実にええです。
なんか安心しますわー

期待していた舞台での役者姿がちょいと映りまして、
期待もますます高まるところ。
早く見に行きたいよう。

| | コメント (0)

絵空

冬の絵空。

昨日無事初日を終えたみたいでなによりです。
おつかれさま&おめでとうございます!!

某会員サイトでも感想がUPされてましたね。
なんだかほっとしたような。

今日は昼夜2公演、大丈夫かな。今頃ぐったりかな。。

MY初日は1月19日。計2回の予定。
まだまだなんですけども。。
いやーーー、待てないよ。あと1ヶ月以上もあるよ。

特に何の用事もなく何日か前に上京する予定なので
なんならもう1回増やしてもいいかなぁなんてお財布と相談中です。

やー、最近わたしダークサイドに落ちてるけど、
直人氏ががんばってると思うと自然と気合いはいります。
わたしはもっとがんばれるはず。脱・ダークサイド。

| | コメント (0)

うはーーー!

いやー、ツアーの日程が出たね。
悩みが増えるねwどうしますかね。

こちらホカイド-、どこへ行くんでも飛行機だから
どこでも変わんないっちゃ変わんないんだけどさ。
小心者だから行き慣れてるところがいいかなぁ。
でも中盤は未知の土地(つまり南の土地)が多くてですね。要検討。

今回、幸いなことに関東に行く分には宿代かかんないんだよね。
旦那が出張中なもんで
ファイナルはもちろんですが、初日を狙ってもいいかもしんない。

いろいろ大人の事情からなのか、愛知1日だけ・・?
それから東京2DAYSは意外だったわー。
719きっちり押さえてるあたりさすがだわ。行きたいなぁ。
でも座席数的に、どちらかしか当たらない計算なのか?
競争倍率高そうだね。。。うん。
個人的にはもう武道館じゃなくていいなーと思ってたので、
若干安心している感もあります。

とりあえず思った事を走り書いてみました。
 
 
 

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »